【最先端耳かき】LED&高性能カメラで耳掃除できる「bebird」が気になりすぎる!

 f:id:techblogchan:20191221233025p:plain

 

 

「最先端耳かき bebird」はじめに

 

皆さんこんにちは、こんばんは。

techblogchan(  @techblogchan )です。

 

突然ですが、この動画を見てみてください!

 

 これは海外のクラウドファンディングで話題になった超最先端耳かき「bebird」の動画です!

今回は、この気になりすぎる「bebird」に関しての記事です。

 

*****

 

「最先端耳かき bebird」どんな製品?

高性能カメラ×LED×スマートフォンで耳の中を見ながら耳掃除ができる

耳かきの先端に高性能カメラをつけることにより、従来の耳かきよりも画期的に耳を掃除することが可能となりました。

(引用)  海外でも話題の スマート耳かき bebird - 日本初 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

どうやら、耳かきの先端部分付いているカメラ部分からwifi接続でスマートフォンに画像をおくることで、リアルタイムで"耳を除きながら掃除"できるようです。

 

画期的すぎる…。

私、結構耳かきが好きで綿棒で掃除をしたりするのですがやりすぎもよくないと言われていますよね。

リアルタイム画像を見ながら掃除することでやりすぎや耳垢のとりすぎ防止にもなるので綿棒で闇雲にお手入れするより耳にも優しそうです!

 

ただ、接続がBluetooth接続ではなくWi-Fi接続になる点は注意が必要です。

 

耳かきの先端を26種類のアタッチメットから選べる

掃除する場所や好み、ツボ押しを含め26種類のアタッチメントを付け替えて耳かきできるようです。

正直、26種類全部使うとは思いませんが、例えば家族で各々自分用のアタッチメントを選んで使えば清潔だなと言う印象を受けました。

 

調べてみた所、Amazonで53%オフになっていました…!

これはポチってしまう…。

 

実際に使用してみたレビューも書こうと思うのでぜひ確認してください!

 

 

「最先端耳かき bebird」まとめ

 今回は、LEDと高性能カメラを搭載した最先端耳かき、「bebird」についての記事でした。

 

自分の耳掃除にはもちろんのとこ、小さいお子さんがいる家庭はお子さんの耳かきをするための道具としても使いやすいのではないかと思います。

 

レビュー記事も書こうと思うのでもしよかったらまた見に来てください!

 

それではまた別の記事で〜!